スマホアイテム、あなたの代わりに試します。

買いたいけど失敗したくないスマホアイテムを私が試します。

スマホフィルムでさらさらなタイプのものの名前は?選ぶ際の注意も!

f:id:LEO270:20211003190431p:plain



最近、スマホフィルムっていろいろありますが、さらさらなタイプが好きっていう方、多いと思います。

 

私もさらさらタイプには目がありません。

 

今回はさらさらなスマホフィルムの名前と注意点についてお話します。

 

さらさらファンの私が試したベストな超さらさらフィルムはこれ!

 

 

 

さらさらタイプのスマホフィルムの名前は「アンチ(ノン)グレア」

Name of sarasara film



単刀直入に言いますと、さらさらなタイプの名前は、「アンチグレア」や「ノングレア」と呼ばれます。

 

グレアとは光沢のことですから、このタイプは非光沢という名前で呼ばれたりもします。

 

さらさらなスマホフィルムをお探しの方は、アンチグレアやノングレアと検索してみると、お好みのスマホフィルムがきっと見つかりますよ。

 

また、名前で検索しなくても、「スマホフィルム さらさら」などと検索しても割と出てきます。

 

さらさらタイプのスマホフィルムの名前は「アンチグレア」!

>

 

さらさらタイプのフィルムを選ぶときの注意点!

さらさらなフィルムを選ぶ時の注意



ただ、「さらさら」タイプとは書いていても、光沢タイプである場合もあります。

ややこしいですね(笑)

 

また、スマホフィルムには、傷などから守るだけの薄いフィルムと、落とした際などの衝撃から画面を守るガラスフィルムがあります。

 

耐衝撃性能の高いフィルムをお求めの方は、「ガラスフィルム」であるかどうか必ず確認しましょう。

 

スマホフィルムにはたくさんの種類がありますので、商品の名前にはくれぐれも注意してお探しくださいね。

 

・アンチグレアの記載があるか?

・ガラスフィルムかどうか?

 

まとめ



今回の内容をまとめると、

 

  • さらさらなスマホフィルムの名前は「アンチグレア」!
  • スマホフィルムを選ぶ際は商品の名前をよく見る!

 

でした。

 

自分にあったスマホフィルムを見つけて、快適にスマホを使いましょう!

 

究極のさらさらスマホフィルムはこれだ!